こういう風に生きている(仮称)

フリーの役者、シンタ(仮)の日々の葛藤についてを綴るためのブログです。
長い目で見てください。

このブログは、IE6以前のバージョン等で、正しく表示されない場合がございますので、予めご了承ください。

過去-仕事

第87回 - 行けばわかるさ!

どうも。毎度お馴染みの辰です(´・ω・`)

まずは近況報告。
就職先が決まりました!ヽ(´▽`)/
今日も仕事の日々を送っております。
仕事の内容は「Web制作」とまぁ普段からやってるようなこと。
そんなことでお金稼げるならいいなって思ってたんだけど、選んで正解だったね。
しかも自由に勉強させてもらえるし、お金稼ぎつつ得意分野の実力も身につくっていう一石二鳥はイイ(・∀・)!!
ただ、苦痛もある。
・・・ボクだけ職場の他の人と年齢が極端に離れ過ぎている orz
ボクの次に年齢低い人で27だったかなぁ・・・。
大きな会社ならそういうことはないんだろうけど、今のところはそんな大きな会社って感じではないしなぁ
人数、全体でも20ちょいくらいだし。
まぁ新たな目標できるか、続けるのが苦痛に感じるようになるまでは続けるけどね。
こんな新卒でもなければ就職してたわけでもない、わけわからん経歴のボクを雇ってくれたんだから(^◇^)
んで、学校にも行かないといけないからかなりハードな生活だけど、なんとか両立していかないとね。
自分で選んだ道たから。
さて、今日も仕事なわけだけど・・・恋愛そろそろしたいっス(-_-;)

第86回 - ホテルマンは大変

ども。ホテリアー辰です(´・ω・`)
今、就職するまでの繋ぎとしてホテルでバイトしてて、今日もバイトだったんだけど、いやはや…辛いっす(-_-;)
ラーメン屋とかと違ってテーブルマナーとかも覚えなくちゃならないし、常識人的な動きをキープしないといけないのがとにかく辛い(;_;)
常識が身についてはいいんだけどさ、そんなの今まで人並みにも気にしなかったボクにはかなりキツいっす orz
でもお客にイライラすることはないし、仲間の人が優しく教えてくれるから全然楽しくやれそうだから続けられるけどね[:わーい:]

で、就活の方はというと、2社面接とりつけたんだけど、1社は返事待ちで、もうひとつの方は明日二次面接がある。
それがもう最後の勝負になればいいんだけどね・・・。
なんか前回の面接官の人の話聞いてた感じ、明日の面接終わった時点で合否聞けるらしいんだ。
だから明日がもう最終試合だよねー[:モゴモゴ:]
全力を尽くす!それしかないよなぁ・・・・。
いい加減、就活理由に学校休みまくってるのも嫌になってきたし。
情けないなぁ・・・早く真面目な心取り戻さないと。
予想外に仕事全然決まらなくて引き篭ってたせいで、気持ちが少し腐ったみたいだからなぁ[:ふぅ~ん:]
ま、やるべきことがちゃんと出来れば頑張れるだろ。うん

第83回 - 大人

ども。なんか月1更新になっている辰です(´・ω・`)

今日は前の学校からの仕事で韓国ドラマのエキストラをしてきた。
今回は記者役で、なんかかなりおいしいところに何度も映ってるヽ(´▽`)/
でも!「韓国ドラマ」だけに日本で流れることはたぶんありません。はい(^^;)
てか、スタッフの人に指名されてカメラマン役することになったからなんだろうけどね(>_<)
で、なんか現場入って横の席になった女の人が、ボクがその借りたカメラセッティングしてたら「カッコイイですね♪」って言ってきた。
おまけにちょっと好みのタイプ…。
惚れてまうやろ~!!Σ( ̄□ ̄;)(マイブーム)
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

シンタ(仮)

Ranking
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
同盟

JWordクリック募金


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ