皆様、ご無沙汰しております。
もはや、このブログは完全に告知するだけのツールになりつつありますね。。。
もしも、期待してくれてる方が、もしも本当に居たら、申し訳ありません。
落ち着いたら、今後、出来るだけ更新できるようにしてみます。
しかし、ボクは活動を休まず続けておりますので、今後とも暖かく見守っていてくださればと思います。
そんなブログですが、今後もよろしくお願いします。


さて。また来月に舞台に立たせて頂きますので、この場を借りて告知させてください。
ボクは最近、声優の高橋美紀さんのもとでご指導を受けさせて頂いており、その御縁もあって、大変嬉しいことに、高橋美紀さんが主宰を務める団体の公演に参加させて頂ける事になりました。
キャストは全員、声優を志す者達です。
美紀さんのお言葉をお借りしますと、
「声たちが織り成す魔法で、あなたを感じたことのない空間へとお連れいたします」
声による表現。ヴア・シャルムだからこそ表現できる世界を、是非、味わってみてください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

声の魔法館 ヴア・シャルム 第13回公演
歌を忘れたカナリヤたち
~エンジェルからの贈り物~

【あらすじ】
心に傷を負った4人の少年少女……。
彼らの元に、ある日不思議な招待状が届く。
『リインカーネンション・ツアー……入り口は今夜の夢の中……』
その夜、3人の天使に誘われ
彼らはそれぞれ「自分自身の生まれ変わり」たちと対面する……。

◆作・演出・音楽  高橋美紀
◆キャスト
「ツアー参加者たち」
菅原雅樹 … 坂 祥美
水無月海都… 村山亜希
飯田菜緒 … 杉浦 由香里
沢森風音 … 結縁 灯

「生まれ変わりたち」
早川沙耶 … 綾川りこ
森田駿平 … 加藤 光
成崎真守 … 小柳有世
来生 準 … 長谷川 俊

「天使たち」
ナリー  … なつめ美南海
エマ   … 岩田祥子
シュルル … 杉谷 果

◆日時
2014年3月21日(金・祝)
昼の部・開場12:30 開演13:00
夜の部・開場17:00 開演17:30

◆会場
北とぴあ ペガサスホール(東京・北区)

チケット 一般 3,800円
友の会会員 3,600円
■全席自由席■
※ヴア・シャルム友の会へ入会についてはこちらをご参照ください。

公演ページ

公演ページからもご予約可能ですが、僕を通じてご予約頂いても大丈夫です。
その場合には、こちらのチケットフォームをご利用ください。

ちなみに、ヴァ・シャルムのラジオ番組「ヴォイスホリック」でも、恥ずかしながら、番組内に短いコメントを載せさせて頂いております。
よろしければ、こちらからどうぞ。第24回放送分です。
それと、来月更新の放送では、公演直前ということで、出演させて頂ける予定です!
更新は、ボクのツイッターでもお知らせさせて頂きます。


それでは、皆様のご来場、心よりお待ちしております。