ブログネタ
この舞台を観て来ました! に参加中!
昨日、2月に「らんでぶ~」でお世話になった共演者の中村和正さんが在籍されてる、劇団の舞台を観に行った。

らんでぶ~の時は、ボクは皆さんとは初対面だった為、皆さんの劇団がどういう感じの作品をやってるのかとか、そういうのも一切知らなかった。
だから、当時ボクの芝居する中村さんの印象、というのもあった。

でも、今回観に行って、
「やっぱり、中村さんはここ(劇団)の人なんだな~」
と認識した。
中村さんは、明るくて、いつも元気で、面白くて優しい人。
それが、この劇団には合っているんだと思った。

DSC00176
劇団ふりぃすたいる

中村さんは、現役でナレーションの仕事してるし、また話聞きたいな・・・。
音響さんが、らんでぶ~で仕事した音響さんだったのには、関係者なら知っている面白いエピソードが理由だったらしい。
本当に、どこで繋がるか、わからないね!