どうも。毎度お馴染みの辰です(´・ω・`)

まずは近況報告。
就職先が決まりました!ヽ(´▽`)/
今日も仕事の日々を送っております。
仕事の内容は「Web制作」とまぁ普段からやってるようなこと。
そんなことでお金稼げるならいいなって思ってたんだけど、選んで正解だったね。
しかも自由に勉強させてもらえるし、お金稼ぎつつ得意分野の実力も身につくっていう一石二鳥はイイ(・∀・)!!
ただ、苦痛もある。
・・・ボクだけ職場の他の人と年齢が極端に離れ過ぎている orz
ボクの次に年齢低い人で27だったかなぁ・・・。
大きな会社ならそういうことはないんだろうけど、今のところはそんな大きな会社って感じではないしなぁ
人数、全体でも20ちょいくらいだし。
まぁ新たな目標できるか、続けるのが苦痛に感じるようになるまでは続けるけどね。
こんな新卒でもなければ就職してたわけでもない、わけわからん経歴のボクを雇ってくれたんだから(^◇^)
んで、学校にも行かないといけないからかなりハードな生活だけど、なんとか両立していかないとね。
自分で選んだ道たから。
さて、今日も仕事なわけだけど・・・恋愛そろそろしたいっス(-_-;)